骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»神奈川県横浜市にてクラシックカメラの買取を行いました。

コラム

神奈川県横浜市にてクラシックカメラの買取を行いました。

横浜市神奈川区のカメラコレクターのお客様から買い取らせて頂きました。
s-nikon.jpg
メラなどで有名な三菱グループのカ大手メーカー「ニコン」で
1971年から製造を開始された「ニコンF2」になります。
「ニコン」は「日本工学工業」を略称した呼び名です。

s-kodak.jpg
アメリカに本拠を構える、写真用品では世界最大である、
イーストマン・コダック・カンパニーのカメラです。
創立は1880年、日本にコダック社製品が多く発売されたのは1888年の事でした。
このカメラは「Kodak Signet35」
1951年から1958年に製造されていたモデルです。


他にも数台クラシックカメラを買い取らせて頂きました、
こういったクラシックカメラは実際に使うのもよいのですが、
飾って、本体を見るという楽しみもございます。

カメラの買取は近代の乾電池で動いたり、デジタルカメラですと、
買い取ることができません。
レンズだけでも価値のあるものもございます。

まずはご相談ください。
TEL:0120-226-590

メールはコチラ!

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.