骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»ブランド時計の買取を東京都新宿区にて行いました。

コラム

ブランド時計の買取を東京都新宿区にて行いました。

s-tokei-jyaga1-thumbnail2.jpg
ジャガー・ルクルトの置時計アトモスです。
この時計は温度の変化によって時計機構を動作させます。
そのためほぼ「永久機関」と言える置時計です。
1920年にジャン=レオン・リュッターの手により発明され、
1926年に特許を取得し、1928年に試作、1930年に製品化されました。

s-ude-omg1.jpg
高級腕時計メーカー「オメガ」のシーマスターです。
1960年代頃と思われます。
1848年にルイ・ブランが前身となる
懐中時計の組み立て工房を開きました。
1879年にルイ・ブランが死去し、セガール・ブランが経営参加しました。
その3年後である1882年に本社を現在地であるビールに移転。
そして1894年に有名なキャリバー「オメガ」を制作しました。
この年からこの「オメガ」がメーカー名になりました。
アメリカ航空宇宙局に公式腕時計として採用される時計などを造り、
世界的に有名です。

有名ブランドの時計の買取を強化しております。
なにかございましたらご連絡ください。

TEL:0120-226-590

メールはコチラ!

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.