骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»藤沢にお住まいの方から象牙の麻雀牌の買取いたしました!!

コラム

藤沢にお住まいの方から象牙の麻雀牌の買取いたしました!!

pai-1.jpg

いわの美術では象牙の麻雀牌の買取をしております。

お問い合わせで多いのが象牙かどうか分からない・・・とのお問い合わせ。
布張りの箱に入っていても、背中が竹でも、素材が象牙で無い事、あります。
やはり、象牙かどうかは牌をご覧になるのが一番いいかと思います。

pai-3.jpg

こちら、藤沢にお住まいの方からお店にお持込いただき買取いたしました。
お父様がご購入された物で、一回も使用せず保管していたそうです。
牌にビニールが掛ったままでした。
ビニールで見えにくいかもしれませんが、しっかり象牙の目が確認できます。

テンボウやサイコロは残念ながら象牙ではなく樹脂でした。
無事査定額にご納得いただきお譲りいただける運びとなりました。

お持込いただく場合は事前にご予約をいただいております。
こちらのお客様は当日ご連絡いただきお時間が合いましたので対応できましたが、
買取スタッフが席を外している場合もございますので、お気を付けください。
お品数があればこちらからご自宅にお伺いしての買取もしております。
売却をお棺がの美術品、お問い合わせください。


0120-226-590
iwanoart@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.