骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»神奈川県横浜市の切手コレクターのご遺族から遺品のコレクションを買取いたしました。

コラム

神奈川県横浜市の切手コレクターのご遺族から遺品のコレクションを買取いたしました。

横浜市中区にて遺品である、切手コレクションを買い取らせて頂きました。

s-0917ko.jpg

この画像に掲載されている切手はごく一部で、
他にもたくさんの切手を買い取らせて頂きました。

切手蒐集家の中には使用済みの切手をコレクションしていて、
それをお売りになりたいという、お客様が多々おられます。
しかし、使用済み切手にはあまり価値を付けることができません。
テレビ番組などで取り上げられている、高価な使用済み切手のほとんどは、
今はない郵便局の消印が押されているという事です。

また、今から2,30年前、1970年代から1980年代ですと
切手ブームが起きており、その際に投機目的で蒐集されていることが多く、
その時代の物が市場に大量に流れているため、
その時代あたりの蒐集品ですと、買取ができない場合がございます。
さらに額面の総額以下の買取になってしまうことがしばしばありますことをご留意ください。

このように遺品の買取だけでなく、
個人の蒐集家のコレクションなど買取を行っております。

まずはご相談ください。

TEL:0120-226-590

メールはコチラ!

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2020 Iwano Art. All Rights Reserved.