骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»デキャンターやタンブラー等、酒器の買取いたします!!

コラム

デキャンターやタンブラー等、酒器の買取いたします!!

waterf-d1.jpg

いわの美術では美術品の買取だけでなく、実用品・酒器の買取もいたします。
ガレやラリックは美術品として・・・実用してもきっと緊張してお酒を楽しめない・・・と思う私ですが、
実用品に近いクリスタルガラスのワイングラスやタンブラー、買取ます。


アイスペールや水注、デキャンターやワインクーラー等、ガラスで出来た酒器扱います。
ガラスですので、ご使用になっていると、口が欠けてしまったり・・・
口が狭い形ですと汚れが取れなかったり・・・いざ使うと不便な事も。

ご自宅の改装や建て替えで出た不用品、売却してみませんか?
ご自宅までお伺いしての買取をしております。
出張費無料で行っておりますので、お品数が1つ2つですとお伺いできないと判断する
場合もございます。その場合は恐れ入りますが郵送でお送りいただく対応です。


売却をご検討の方、ご相談ください。
0120-226-590
iwanoart@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.