骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»小鼓の買取承ります!!

コラム

小鼓の買取承ります!!

kotudumi-namikuruma1.jpg

横浜にお住まいの方から、お持込にてお譲りいただきました。

『お母さまが昔習っていたそうで、遺された家族はやらないので、もったいない、、、』との
事でお譲りいただきました。和楽器と一緒に着物もお持込いただきました。
着物は残念ながら小柄の方の着物でしたので、1枚づつの査定が難しく、
まとめての評価でしたが、『家にあっても、着物を着る機会が無いので誰も着ない・・・』との事で
お譲りいただきました。

着物の買取ですと、着物を仕立てた長さ・柄・状態で査定をだしますが、
小柄な方の着物ですと、着る方を選んでしまいますので扱いづらく、リメイク素材としての
評価になってしまう場合もございます。


和楽器や着物、お品数があればご自宅までお伺いしての買取いたします。
家に業者をあげるのはちょっと・・・もし、差支えがある場合はお持込みいただくか、郵送でお送りいただく
対応になります。売却をお考えの方、ご検討ください。

0120-226-590
iwanoart@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.