骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»象牙の買取を強化しております。

コラム

象牙の買取を強化しております。

神奈川県を中心に全国で象牙、象牙製品の買取を強化しております。

s-0907ko-1.jpg

こちらは一本物の象牙になります。
このような象牙は、そのまま飾ったり、印材などの材料にしたりと、
利用手段はいろいろございます。

また象牙は
s-0907ko-2.jpg
このように細かい彫刻をしているものも御座います。
こういったものになりますと観賞用に向けです。

相当細かく像の鼻や牙は地からをいれて触ってしまうと、簡単に折れてしまうので、
取扱いには十分注意が必要になります。

またこのほかにも、

象牙でできた和楽器、茶道具、アクセサリーなども買取を行っております。

ただ、一見象牙に見えても、マンモスの牙、
さらには、骨を練った物などもございます。
マンモスの牙ですと、象牙のようにワシントン条約などで保護されているわけではないので、
象牙の代替品として出回っています。
永久凍土などから出土が多いので象牙と比べると、やはりマンモスは値が下がってしまいます。

我々いわの美術のスタッフはそれらを判別し、的確に真実をお客様へお伝えし、
適切なお値段をご提示させていただきます。

他にも象牙を関係なく、
お茶道具、和楽器、着物、和装小物、置物、書道具、灰道具など
多岐にわたって骨董品、美術品、ブランド物、古道具の買取を行っております。

なにかお売りになりたいもの、査定ご希望のものがございましたら、
ご気軽にご連絡ください。

TEL:0120-226-590
メールはコチラ!

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.