骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»横浜市青葉区で遺品買取を行い、たくさんの骨董品を買い取らせていただきました。

コラム

横浜市青葉区で遺品買取を行い、たくさんの骨董品を買い取らせていただきました。

 神奈川県横浜市青葉区にて

沢山の骨董品を、遺品整理として買取をさせていただきました。

s-0810ko-1.jpg

左:仙台箪笥、右: シンガー社製の足踏みミシンです。

仙台箪笥は大きい物になるとお値段が跳ね上がったりしますので、

ご自宅で使っている場合は大事に使ってあげてください。

足踏みミシンはいまだ正常に稼働しました。

s-0810ko-2.jpg

左: 山根赤鬼筆ののらくろ直筆絵 左:北村西望作のブロンズ像「喜ぶ少女」です。

上記のように珍しい古い家具や置物、絵画のほかにも

茶道具、香道具、着物、掛軸、洋食器、酒、玩具、本など、

骨董品以外でもなんでも買取を致します。

買取/査定方法は

出張、郵送、店舗への来店の3種類となっております。

出張買取は無料で行っております。

郵送での査定、買取は着払いで送ってください。

店舗への来店は事前に連絡を取ってからおこしください。

まずはメールか電話にてご連絡ください。

メールでご連絡いただける場合、またはメールがご利用できる場合は

査定、買取ご希望のお品物の画像を添付して頂けると助かりますので、

先に教えて頂けると物によって、最も写してほしい場所が違うのでそちらを

指示致しますので、その通りに撮影を行っていただけると、

査定がスムーズにいきます。

TEL:0120-226-590

メールはコチラ!

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.