骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»横浜にお住まいのお茶の先生より茶器をお譲りいただきました!!

コラム

横浜にお住まいのお茶の先生より茶器をお譲りいただきました!!

futaoki-nakagawaturu1.jpg

いわの美術ではご自宅にお伺いしての買取をしております。

Q:母がお茶を自宅で教えていてお道具が沢山ある。
押し入れぎっしりはあるかな?
着物も一緒に見てもらえると聞いたが、対応可能でしょうか?

A:木製の箱に入ったお道具が20個程あればお伺いする事は可能です。
木箱にも杉箱・桐箱・二重箱とございますが、お茶をならっていた方ではなく、
教えてらした方ですと茶器が一式ある・・・との判断でお伺いする事は可能です。

もちろん着物も買取いたします。
着物は長さや状態が査定のポイントです。
帯も買取いたしますが、袋帯・名古屋帯でも可能ですが、
最近はやりの作り変え帯ですと、せっかっくの良い物でも
査定の出しづらい場合がございます。

futaoki-nakagawaturu3.jpg

お品数が沢山ございますとお持込いただいたり、お送りいただくのも大変です。
ご自宅まで伺って引き下げる事もしておりますので、ご相談ください。
0120-226-590
iwanoart@gmail.com














 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2019 Iwano Art. All Rights Reserved.