骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»絵画の買取、埼玉県川口市で買取を強化しております!

コラム

絵画の買取、埼玉県川口市で買取を強化しております!

s-2012_06_24.jpg

埼玉県川口市をはじめ全国にて絵画の買取を 強化しております。

油彩画、水彩画、リトグラフ、木版画、銅版画など

絵画でしたらなんでも買取を致しております。

絵画は本当に見極めが難しく、知らない人が見れば無価値ですが、

そういう絵に驚くべき価値があったり、

凄く丁寧に描かれていて細かい描写も綺麗で高価そうに見えても、

価値がそこまでないものもございます。

中には印刷だったという事もございますので、

是非我々「いわの美術」に鑑定をさせてください。

メール、お電話での対応をし、それから出張買取や着払いでの査定をするかをお決め致しますので、

まずはご連絡を。

メールでご連絡下さる場合は、その品物の画像を添付して頂けると、スムーズに物事が進みます。

画像を添付する際には、お願いしたいことがございます。

まず、お品物の全体が映る画像が一点。

次に銘などが入っていたらそれをズームでくすべてを

バラバラの画像になってしまってもいいので収めてください。

最後に直筆なのか印刷なのか見極めるために、絵画の一部を接写してください。

絵画の査定に関しては以上3種を添付して頂けるとスムーズに進み、大変助かります。

他にもお茶道具、書道具、置物、洋食器、古酒と幅広く買取をしております。

TEL:0120-226-590

メールはコチラ!

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2024 Iwano Art. All Rights Reserved.