骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»骨董品の買取、八王子市で買取強化中です!

コラム

骨董品の買取、八王子市で買取強化中です!

2012_05_03.jpg

東京都八王子市にて「いわの美術」では骨董品の買取を強化しております。

壺、置物、鉢、お茶道具古いお酒などなんでも査定買取いたします。

左上、ブロンズの虎の置物

「虎視眈眈」と書かれていました。これは虎視眈眈の語源である、

虎が獲物を鋭い目つきで、獲物を狙う姿を現しているようです。

右上の置物は、 甲州水晶で出来た船になります。

伝統工芸品で柘榴石を粉上にした金剛砂と呼ばれる研磨用のものです。

右下は関東火鉢、別名で江戸長火鉢と呼ばれています。

上部にぽっかりと空いている穴に灰を入れて使用します。

その部分で火を扱うため、その横についている、引出しの中は乾燥します。

当時の人々はその乾燥を利用し、お煎餅や海苔など湿気に弱い物を入れて保存していたそうです。

このように我々「いわの美術」はなんでも高価買取致します。

お品物の数が多ければ無料で出張し査定を致します。

またお電話やメールでの査定買取も行っておりますので、

是非ご気軽にご利用ください。

TEL:0120-226-590

 MAIL:iwanoart@gmail.com

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2019 Iwano Art. All Rights Reserved.