骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»コラム»港区で遺品の買い取りを行いました。

コラム

港区で遺品の買い取りを行いました。

ihinminato.jpg

東京都港区にて遺品の買取をさせて頂きました。

今回のお宅は西洋アンティークを高価買取させて頂けました。

画像左上はロイヤルコペンハーゲン、

世界中で愛されるデンマークの陶磁器メーカーのカップ&ソーサーになります。

その隣、右上のドールはアンティークドール。すなわちビスクドールです。

レプリカですが、大変保存状態がよく美品でしたので高値でお見積りさせて頂きました。

他にもマリー・ローラサンの絵画などいろいろございました。

こういった見て「高価そうだなぁ」と思うものならばよいのですが、

興味のない人が見ると一見価値のない物として処分されてしまうものもございます。

しかしながらそれ大変歴史的価値のあるものだったりもします。

我々「いわの美術」がそのものを画像や実物を見て査定させて頂き、

お客様が納得のいく金額で買い取らせて頂きます。

ご自宅への出張しての査定は現在、関東近郊であれば、

無料にて出張いたします。

無料出張を利用したからといって査定額が減額なんてことはありえません。

是非我々「いわの美術」にお任せください。

お電話でのお問い合わせはTEL:0120-226-590

メールでのお問い合わせはコチラ!

遺品買取の流れはコチラ!

 

 

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2019 Iwano Art. All Rights Reserved.