骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»最新情報»マーティロ・マヌキアンの作品お買取り致します

最新情報

マーティロ・マヌキアンの作品お買取り致します

2017/6/4

マーティロ・マヌキアンの作品買取ります


いわの美術では、美しいフォルムと鮮やかな色彩で女性を描くマーティロ・マヌキアンの作品をお買取りしております。

マーティロ・マヌキアンは、1947年に旧・ソビエトアルメニア共和国で生まれ、16歳では前衛美術の展示会で出品した作品が第1位を受賞するなど、若い頃から画家としての才能を発揮していました。

高校を卒業後、画家としての才能が認められ国立美術院に入学し、25歳で卒業すると旧・ソビエト連邦芸術家連盟会員の名誉を獲得するなど、旧・ソビエト中の芸術家達に大きな影響を与えます。

しかし、マーティロ・マヌキアンが画家として活躍していた時、旧・ソビエトではすべての財産を共有し平等な理想社会を作ろうという共産主義の時代でした。

幼い頃から自由・冒険・自然・愛に興味を持っていたマーティロ・マヌキアンは、旧・ソビエトで人気を博し、数々の栄光に輝きますが、共産主義の考えには賛同できず、故郷を捨て自由の国アメリカへ渡ります。

アメリカに渡り政治的制約から解放されたマーティロ・マヌキアンは、自らが美しいと感じるものを自由に描き、渡米から2年という短い期間で独自のスタイルを築きアメリカで名声を得ました。



マーティロ・マヌキアンの作品買取について


マーティロ・マヌキアンは、煌びやかで美しい女性を描くのが特徴で、女性特有のしなやかな曲線と色彩がとても美しく見る者を虜にする素晴らしいお品物となっています。

また、油彩画だけではなく金箔・銀・樹脂・液状真珠なども作品に取り入れる事で、油彩画だけでは表現する事の出来ない、アクセサリーの煌びやかさや洋服のレース部分、髪の毛の輝きなどを表しています。

いわの美術では、型にとらわれる事なく自由に絵を描き続けるマーティロ・マヌキアンの作品をお買取り致します。

マーティロ・マヌキアンの作品をお持ちの場合は、作品のタイトルや大きさ、証明書の有り無しを教えて頂けると査定がスムーズに行えます。

また、マーティロ・マヌキアンの作品かわからない場合は、作品全体・サイン・額裏の写真とサイズをメールやLINEでお送り頂けますと詳しくお調べ出来ます。

お引越し・遺品整理・店舗や事務所の改装などで処分を検討されているマーティロ・マヌキアンの作品などございましたら、ぜひ一度いわの美術までお問い合わせ下さい。


買取対象の外人画家

ジャスパージョーンズ、ベルナール・ビュッフェ、ポール・アイズピリ

アルフォンス・ミュシャ、マルク・シャガール、ベルナール・カトラン

ジャン・ピエール・カシニョール、アンドレ・ブラジリエ、ジャン・ジャンセン

ジャック・デペルト、ミッシェル・アンリ、ベルナール・シャロワなど


〜マーティロ・マヌキアンの買取についてはこちらへ〜



お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2017 Iwano Art. All Rights Reserved.