骨董品買取、売却、売買なら、いわの美術株式会社!
骨董品買取・売却の極意
HOME»買取実績紹介»絵画»井口由多可 油彩画

買取実績紹介

井口由多可 油彩画

井口由多可の作品買取ました


今回いわの美術がお買取りした絵画は、現代作家の中でも中古市場で人気を高めている井口由多可の油彩画です。

井口由多可は、現在ル・サロン永久会員、旭美術協会の会長を務めるなどの実力派で、個展や美術指導なども行っています。

また、定期的に世界取材旅行にも行き、そこで見た風景などを作品制作に生かしました。

井口由多可は慶応義塾大学卒業して、その5年後の28歳の時に第4回現代洋画精鋭選抜展に作品を初めて出品し、みごと入選を果たしました。

この入選を機に、多くの展覧会などに出品して数多くの賞を受賞するなど輝かしい功績を残しています。




絵画の高価買取ポイント

:肉筆、サイン、タイトル、大きさ、状態など

絵画の高価買取に関しては、上記のポイントが重要となっています。

油彩画ですと左下にサインがありますが、キャンパスの裏にもサインとタイトルが書いてある場合がございますので、ご売却をお考えでしたらそちらもご確認下さい。






油彩画の買取について

今回お買取りした井口由多可の作品は、額の傷や絵の具はがれなどはなく良い状態でお買取り致しました。

油彩画を買取る際は、サインやタイトル、大きさの他にも状態により査定額が左右されてきます。

油絵具を何層にも重ねて描く油彩画は、年月が経つと油膜が硬化して柔軟性を失い、それによりひび割れや絵の具がはがれていきます。

とても有名な作家さんであっても、絵の具のはがれやヒビが酷い状態ですと買取金額がマイナスになってしまう場合がございますので、ご売却お考えの絵画などございましたら、良い状態の時に売却する事をお勧め致します。

また、作家やタイトルがわからない場合は、作品の写真をお撮り頂きお問い合わせフォームやラインから画像を送って頂くと詳しく査定出来ますので、お気軽にご利用下さい。


高価買取可能な油彩画

青木敏郎、森本草介、奥津国道、山下清、斎藤三郎

片岡珠子、中上誠章、国領経郎、高島野十郎、佐伯祐三 

黒沢信男、大津英敏、島村信之、柳原良平、宮永岳彦など


〜絵画の買取はこちらへ〜

一覧へ戻る
お気軽にお問い合わせ下さい。
全国出張無料査定
買取品目一覧
買取実績紹介
写メール査定

携帯から写メを送り査定してほしい方、下記のメールアドレスよりお送り下さい。
iwanoart@gmail.com

QRコードからでも読み込めます。
美術品
お酒
茶道具
着物買取 いわの美術株式会社
いわの美術 Blog
骨董品屋の妻 Blog
いわの美術 Copyright © 2017 Iwano Art. All Rights Reserved.